かぎ針編みのビーズがま口 「雨だれ」

このブログを開設して3か月が過ぎました。
お気に入りの場所を作ったのにもかかわらず、
なかなか更新することができず、自分でも情けなくなります。

一人でなにもかもを抱えて続けるのは、もう無理っぽいので、
新年度から一緒に、ここを作ってくれる人をお迎えしました。

かゆいところに手が届かない、何を言ってるのかもよくわかりませんが、
お互いにまだ慣れてないだけだと思います。

この方は外国の方で、言語はスワヒリ語を話されます。
とりあえずはじめてのお仕事で、こちらの文章を作ってもらいました。
私は、彼の原文を日本語に自動翻訳してコピペしただけで、
とても楽をさせていただきました。
これからの活躍に期待しているところです。
新人さんの名前は Na mimi sopoo mimi さんです。
どうぞよろしくお願いします。

曙と冷たい鼻毎朝するとき、私たちは目を覚ます。
悪い年の花粉がないです。
まぶたは、国境が閉鎖されます。
顔や首のかゆみと非常に魅力的。
ここじゃない雨が降って、だから空中花粉が遊んでもいます。
雨が降るので、花粉を洗い流して雨希望。

名前は「雨だれ」です。
ショパンの「雨だれ」のバック グラウンド ミュージックを指定します。
また雨します。

今私の鼻ではないすべての時間する以外に鼻水を行います。
ダフネが咲いている。
しかし、彼はすべての時間の美しい彼のにおいを感じています。

 

Happy April Fool’s day
(*^3^)・・・・♡